SPINGLE MOVE靴底貼替え

3年?4年?いやいつから使ってるかわからないですが、
スピングルムーブの靴底が減ったので貼替えに出しました。
靴底は減ってますが、アッパーはまだまだキレイです。
なので、修理してまだ使おうと。

少し破れている部分もあるので、ここも相談してみました。

イメージ 1


靴底はこんな感じです。
かかとの部分がギリギリです。

イメージ 5


連絡フォームから送ると、数時間後には返事が!
レスポンス良すぎます(^^♪
自動返信メールではなく、スタッフ対応です。

早速、靴紐外して、キレイに拭き上げて発送すると、
「届きました。破れている部分も頑張ってみます」と返事が。
とにかく親切、丁寧、迅速です。
5940円(税込み)の見積もりで、直ぐに送金したら、
納期は約5週間と連絡ありました。

そして、1週間ほど前、修理から帰ってきました!
西日本豪雨災害は大丈夫だったのかな…

こんな感じです。

イメージ 2


破れていたところもキレイに接着されてます!

イメージ 3


革も馴染んでて履きやすくなってるし、
靴紐も洗ってキレイにしたので、
これからも大切に使い続けよう(^_^)

イメージ 4