沖縄よりのの

日曜日、ロードレーサーたちの感心事はツールド沖縄でしたね。

私はのののダブルヘッダー発表会でした。
自分のレースよりも、ののの1年の成長が楽しみで。

朝は地域のお祭りで鼓笛
イメージ 1

重そうで、しかも3つの太鼓を頑張って叩いてました~
イメージ 2

そして午後からはバレエの発表会!
成長しているのを見るのが嬉しいですね。
イメージ 3

頑張って踊ってました~
イメージ 4

「子供の成長は今しか見れんよ」っていろんな方にアドバイスもらいました。
2015年にののの初めての発表会を見ずに沖縄行ってパンクして。
普段、好きなことをやらせてもらってるぶん、
娘の発表会は見に行かないと後悔するなって思って今に至ります。
一回しかない人生ですからね~

>臼井さん
来年、発表会とバッティングしなければ行くかもですよ~