目的はなんだ?

1700キロ乗るのは目的ではなくて手段。
数字を目標にして無理に乗って疲れるのは本末転倒。
ましてや通勤で練習ボリューム稼いでるから、
仕事の忙しさや、出張、天候不良があって
そもそも自転車通勤できる割合が減ると
当然乗れなくなってくる。

1700キロくらい乗り込めば、いいコンディションになる。
乗れなくてもいいコンディションに持って行くように調整すればいい。

なんか書いてると言い訳っぽくなってきた(笑)

通勤は通勤。
休日は休日。

秋晴れの気持ちいい天気で単独走

イメージ 1


イメージ 2



台風の影響で強風でしたがいい感じです。
さて明日はなんとか乗れそうだけど、
月曜は絶対無理そうですね。

明日もヘロヘロになろう(笑)