8本

今日も朝の涼しい時間帯に短時間高強度を。

30s-30sのインターバルを何時もの場所で。
前回は遅かったのもあって、9本できたけど、
今回は8本になりました~
それでも8本目は45sもがきましたが。

後からデータみると、大体400wくらい。
後半は勾配が緩くなるんで、400wは出しにくいですが、
しっかり足回すことを意識して。
スタートのダッシュを控えめにしてるんで、
30sしっかり足回せるけど、出し切ってる感じではない。
25sからの地獄の5sみたいな感じはないです。

目的にもよるけど、今はまだこっちのタイプのインターバルしかできない。
ガツンと全力でダッシュできるには、
もっと調子が上がってこないとね。

さて、今年も我が家のブルーベリーができ始めました~
去年は座ってひたすら食べてたののも、
今年は自分で歩いて収穫できるようになってます。
収穫してそのまま口に運ばれますが。

イメージ 1


スモモも好物です。
魅惑の赤い食べ物ですね。

イメージ 2


さて明日は仕事。
5連休満喫し過ぎたんで頑張れるか自信なし…