一日中一緒にいてみた

今日は会社休みだったんで、ののと一日中一緒にいてみた。

育児って大変。

目を離せない。

起きて動き回る方がいいのか?

それとも寝ているほうがいいのか?

起きているときは、目が離せないから早く寝ないかな~って思うけど、
寝ても結局そばにいるのであまり変わらない。
昼寝1時間くらいで目が覚めてまだ寝そうだったから、
抱っこしていると、直ぐに寝た。

でも降ろすと直ぐに目覚めるので、ずっと抱っこしたまま。
起きている方がいいな~って。
ちなみに体重は8.8キロくらい。

その状態で呼び鈴が2回。
起きないように抱っこしたままゆっくり玄関まで。
ドアを開けても、小声で。

うん、大変だ。

でも、笑顔、寝顔を見ると、まぁいいかと。

最近ののの。

貯金にはまっているらしい。
貯金箱を持ってきては、小銭をくれと。
そして一生懸命入れる。
イメージ 1


おやすみなさい。
イメージ 2