会社帰りに・・・

シマノに入社してからの一つの夢であったことが、
本日、10年かかって無事に達成されました♪

それは、会社帰りに釣りに行くこと。
家に帰らずに釣りに直行ってやつです。
なんだか夢だったんですよね~

後輩の山崎と一緒にメバル釣りに行ってきました♪
今回はなんとかキープサイズが釣れました~
前回は山崎の借りものだったけど、今回からはマイ竿♪
釣りが楽しくなってきましたよ~
イメージ 1


釣れなくても1時間くらい、ぼけーっと海と対話していると、
なかなか気持ちも落ち着きますね。
これからのマイブームになりそうな予感です。

>GA店長
おお~ピカッと金色ですね。
金色は差し色として小物で使ってますが、
バーテープは派手すぎる気がしますが・・・