佐藤錦vs紅秀峰

今日は、バンクで国体最終選考会でした。
何気に自己新記録がでたんですけど、高校生が異様に強くなっているので、
なんだか素直に喜べません(笑)

さてさて、サクランボの季節ですね!

さくらんぼといえば、やっぱり一番有名なのは佐藤錦ですよね~
立派な箱に入ったのが山形から届きました!
イメージ 2


でも、もっと美味しいのが!!その名は紅秀峰!
イメージ 1


とにかくどっちもおいしいです。
超贅沢させてもらって、大人食いしています♪
イメージ 3


だってこんなにあるんですから(大笑)
イメージ 4


そうそう、大阪よりお守りもとどきました。
すごく縁起がいい効果絶大なお守りです。
高校生も含めて、今後は実力を存分に発揮して成績残していきたいですね!
イメージ 5


ちなみに、選挙は昨日、期日前投票に行ってきてます。
テレビが選挙特番しかない・・・