有給休暇

今日は仕事おやすみ頂きました。

 

朝からロードとマウンテンの自転車整備して、

山遊びにゴー!

ロードは平日に乗れるんで。


f:id:shingo_shiraishi:20211028184220j:image

 

昼からは天気良かったので、

車乗ろうかと思ったけど、

こんな時はバイクがいいなと言うことで。

ロードバイクではありません(笑)


f:id:shingo_shiraishi:20211028184342j:image

 

目的はじーちゃんに会いにいくこと。

 

ステファンが撮った写真届けてなかったのだ。

f:id:shingo_shiraishi:20211028184603j:image


f:id:shingo_shiraishi:20211028184925j:image

 

じーちゃんは元気に畑作業してました。

芋掘ったから、持って帰りと。

 

そして、いろんな話して。

写真、めちゃくちゃ喜んでくれました。
f:id:shingo_shiraishi:20211028185025j:image

 

それにしてもここは居心地がいい。
来るたびに立派に。

そして、手入れが行き届いている休憩所。

誰が来るわけでもないはずなのに。


f:id:shingo_shiraishi:20211028185147j:image

 

日本の原風景ですな。
f:id:shingo_shiraishi:20211028185217j:image


f:id:shingo_shiraishi:20211028185231j:image

休んだ本当の目的はこれ!

ののが25m泳げるようになったと。

コロナでこの前まで観覧禁止だったけど、

観ることができるようになったので。

f:id:shingo_shiraishi:20211028184637j:image

 

子供の成長を感じられますね。

嫌がられないのもあと少しか?

この時間を大切にせねば。