自転車整備

昨晩はアドレナリンのせいか、全然眠くならなかった・・・
ほんま、お酒があればずっと飲めたんじゃないかってくらい。
そして、朝はいつも通り目覚ましもなく5時20分に起床。
体内時計が出来あがってますね。
 
朝から湯布院は雨でした。
ちょっとだけ街中をブラブラ散歩して山口に向かって帰ります。
道の駅に寄ったりしながら4時くらいに帰宅。
 
それから自転車整備です。。。
雨の中6時間半も乗りましたからね。
分解できるところは徹底的に分解、洗浄、グリスアップ。
これでしばらくは本格メンテナンスは不要だろう。
 
ちなみに、ブレーキシューは思ったほど減らず。
走りながら、ケーブル調整必要かと思っていたが、
結局、そのままで走りきれました。
マウンテンのVブレーキ、クロスのブレーキほどには、ロードは減らないものだ。
 
全日本のレポート書こうにも、展開も何もないんですよね・・・
とりあえず、ガーミンのデータをPCに取り込むとこまでやって今日は終了。
 
明日は自転車乗っちゃう?いや、当分レースもないし明日は休もう。
そもそも、シューズ洗ってないし、洗ったら明日の朝は乾いてないだろうし。
 
>みなさま
コメント、ありがとうございます!