練習量

練習してない、してないっていうけど、
どれくらいしていないのかを公表します。

2012年の
4月 1042キロ
5月 1240キロ
6月 835キロ(レースが多かったからでしょう)
7月 1081キロ
8月 1257キロ
9月 1447キロ
10月 1600キロ
11月 1163キロ(沖縄の210キロ込み)
12月 137キロ

2013年
1月 272キロ
2月 645キロ
3月 530キロ(3/18現在)

リアルな数字です。

多いと感じるか、少ないと感じるかはお任せしますが、
この数年、練習量は確実に減ってます。
だから、あまり練習してないって感じるのかも?

調子を上げるための練習はしていても、
強くなるための練習ってのはあまりしてないのは事実ですね。

自分の方向性としてもそんなに間違ってないと思うので、
これはこれでいいかなと思っております。

嫌いにならない程度に楽しむってスタンスですからね♪

>マキさん
ほんまですね、白い!
ジャージも靴下も白いからか?
ちなみに、すでに走りに出るときは日焼け止め塗ってます。