チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

七夕飾り

今日は仕事は有給にして、七夕飾りを作りました~
といっても、保健センターがやっているイベントに参加です。
ののはおそらく参加者で最年少。
イメージ 1


15組くらいの母子がいましたが、
お父さんまで同伴で行っていたとこはさすがになかったですね(笑)
イメージ 2


アンパンマンの劇もやってくれるし、
おやつも貰えるし、帰りにはお土産まであります。
イメージ 3


僕が書いた願い事は「お父さんと寝ろ!!」
だって、昼間はなんとか一緒にいても大泣きすることないですが、
寝るときは全然だめですからね~

さぁ、明日は仕事いくぞ~
天気予報は微妙なんで朝起きてから自転車でいくか判断ですね。