飲み会♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

嫁の実家の近所の飲み友達に誘われてお宅訪問してきました~
名物の「かわらそば」に新鮮な刺身!
夕方4時から11時過ぎまで7時間近く飲み続け・・・
もっていった4合瓶の焼酎は飲み終わり・・・
持って帰れといい焼酎を空いた瓶につめてくれて・・・
さらに、持っていったのと同じ銘柄が新品であったから、次にキープしておくからと・・・
来たときよりもお酒増えてるし(笑)

自分の親父と変わらない年齢なんだけど、
普通に馬鹿話しながら延々と飲み続けて、
「家を建てるならうちの近所にしろ!毎日、一緒にのめるから!」と。

山口に来て半年。完全になじんでます。
飲みまくってから子供と遊んで帰りました。
有意義な休日だ~