チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

ロトルア初試走

イメージ 1

イメージ 2

今日からコース試走。
といっても、まともに試走できるのは今日だけでした。
今日は9:30~13:00だけど、明日からは1時間くらいしかない。
なので今日は貴重な試走日です。

コースの感じは序盤、ミドルローでぎりぎりくらいの登りで一気に最高地点まで上って、
芝のハイスピードのボコボコのくだりのあとに、
田沢湖の黒森山のくだりを1.5倍くらい面白くしたシングルトラックでスタートまで戻ってきます。
とにかく、走って面白い♪
プロフィール上は5.9キロで1周で320メートル登ります。

コースの最高地点からの展望は最高です!
で、応援の観客用に道案内のボードも出ています。
階段状に土を削っていて歩きやすい。
面白い下りセクションまで10分くらいでいけるかな~

走っても面白いし、見ても面白いコースです。