GORETEX INFINIUM

今年はまだ自転車通勤続けてて、

じゃあ冬物ジャージ買おうかということで。

 

カステリのジャケット買いました。

 

ゴアテックスなので、多少の雨でも問題ないですが、

そんなことより防風性と透湿性の両立です。

 

脇にチャックがあって、

暑かったら開けられるのもポイント。

ちなみに半袖にもなります。
f:id:shingo_shiraishi:20231225221154j:image

 

165センチ58キロでSでちょうどいい。

袖が若干長いけど、腹回り胸周りはジャストです。

 

そんな今朝は2℃の雨上がり。

路面ウェットで返り水あるも、全く問題なし。

インナー無しでも寒くもないし、

むしろ脇を開けたくらい。

 

いい買い物しました!

自転車乗るの楽しいですね。