お盆 その2

プールで泳いだ後はお昼ご飯にビーチのハンバーガー屋さんに。
ののは電池切れ(笑)
イメージ 1

夜はご近所さんとバーベキュー
めちゃめちゃ楽しかったです!
イメージ 3
イメージ 2

今回も新しい楽しい出会いがありました。
知り合いの輪が広がっていくのが楽しいです。
また宮崎行かねば。

今日はちゃんと自転車通勤。
2週間ぶりだったけど、一気に朝が暗くなってきました。
ちなみに自転車乗ったのも汗汗フェスタぶりだったので、11日ぶり。

体はリフレッシュされてて気持ち良く走れました。
バイクが進んでいるかはまた別の話ですが。
行きも帰りも175wくらい。
行きはいつもより低めで、帰りは若干高め。
実際、帰りは最近では早い部類でした。

来週はプレ国体の福井都道府県大会。
まずはそこに向けてあげていきますか~