開花宣言

開花宣言がされましたね。

毎日通っている道沿いでも、
今日は確かに開花しておりました。
昨日はどうだったんだろうな?といわれると微妙ですが。

きれいなシダレ桜です。
イメージ 1


そして我が家も花が咲きました。
ののの誕生木で植えたもの。
まだまだ木は低いですが、沢山の蕾がついて花も咲きました。
イメージ 2


ちなみにこれは桜ではなくアーモンドです。
花が綺麗ということで植えてみました。
たしかに綺麗ですね~
実がなるかは不明ですが・・・
イメージ 3


明日は自転車だ!
ということで、自転車整備しておりました。
バーテープ巻き替えです。
いつも何色にしようかな~と悩みはしますが、結局黒にしちゃうんですよね。