萩にお出かけです。

今日は午前中は雪が降る中、自転車あそび。
マウンテンバイクで探検です。
14%標識に驚きながらもずんずん登って、
思ってもいなかったとこに到着。
でも下っちゃうとすごく遠回りになるので、Uターン。
今度は完全攻略します!

昼から萩にお出かけ♪

萩焼を買いに行きました。
ののちゃん、沢山お祝い貰ったからお返しを探しにです♪
イメージ 1


そのあと、田町商店街にいって知り合いの雑貨屋さん「TAZU」へ。
旦那さんも10月に子供が産まれたとのことで、子供話で大爆笑。
でも、ののちゃんは爆睡です。
イメージ 2


そしてカフェ「ジャンティーク」へ。
早くもカフェデビューですね。
イメージ 3


帰ってクリスマスケーキを頂きます。
ウエディングケーキも作ってくれた、あづねえが送ってくれました。
2年くらい前に脳梗塞になって、それでも必死にリハビリして、
またケーキを作っています。
素敵な、素敵な女性です。
美味しいケーキをありがとう!!!
イメージ 4


明日は年賀状ですね。