道探し

イメージ 1

写真は本文とは全然関係ないです(爆)
長門市には5つの湯所があると前に書いた気がしますが、
その一つの湯本温泉の写真。
入湯料は\200とすごくリーズナブル。

さて今日は午前有給とってました。
休めるときに休んでおかないと、有給貯まっていく一方ですから。
一日でとらなかったのは、午後からは仕事があったから。

で、午前中は道探ししてました。
5時間みっちりと(笑)
おかげさまで、頭の中の地図がかなりつながってきました。
こんな道が県道!?ってのも攻めまくってます。
マウンテンだから砂利になっても、急な上りでも下りでも対応可!
体は対応したくないといってるけど、
この道が思ったところにつながっているかの興味・好奇心の一心です。

自転車だと、車・バイクでわざわざ行かないような道に行きますね。
車・バイクは最短ルート、走りやすい道を選んで走るけど、
自転車はそれだけではなくって、「気持ちいい」という要素が増えます。

それにしても疲れた。。。
きっちり道をつなげるために、知っている場所まで走りますからね・・・
たぶん、あそこにつながってるだろう。では満足しませんから!