ビワ

今年もビワの季節がきました。

我が家のビワ、美味しいです。


f:id:shingo_shiraishi:20210601213149j:image

 

それにしても、今日の夕焼けもキレイでした。


f:id:shingo_shiraishi:20210601213210j:image

昨日からインターバルトレーニング開始。

というのも再来週に中国地域ロードがあるので。

通勤だけだと、ハァハァ言うまで頑張らないので、

いきなりレース走ると苦しすぎるので。

 

出るからにはちゃんと準備していかないと、

楽しくないですものね。

 

昨日は2分を5本のつもりが、

4本目走り出してズシッときて、急遽1分に変更。

5本目も1分になってしまい。

合計10分にするために、

1分2本するか2分1本にするか悩んで、結局2分1本で。

自分で決めた10分くらいは、

信念貫き通さないとですね。

 

今日は、2分5本やってから、1分を2本追加で。

やっぱり2日目にもなると慣れるものです。

 

なんか久しぶりに練習っぽいことしました。

それにしても体に悪い気がします。

特に1日目は肺から血が出るかと。
f:id:shingo_shiraishi:20210601213346j:image

 

木金は雨っぽいので、明日は自転車通勤だな。