どや!

仕事から帰ったら、ののが

 

「お父さん!お知らせがあります!」と。

 

出してきたのはテストの結果。


f:id:shingo_shiraishi:20200918234359j:image

 

見直しをするのが苦手なのの。

どうも100点にはそんなに興味がなく、

早くテスト終わらせたい方が強いらしい。

 

なので、5枚連続で100点とったらという約束を。

 

これなら見直しする癖がつくだろうし、

100点の嬉しさも分かるだろうから。

 

それで、今日の結果で無事に5枚連続達成。

2学期になってから全部100点。

 

欲しがっていた、スシローのVIPパスケース贈呈。

(メルカリで買いました)


f:id:shingo_shiraishi:20200918234714j:image

 

イネオスのクフィアトが、

ついにツール・ド・フランスでステージ優勝!

世界チャンピオンなったときからファンで、

チャンピオンなってからも、

The仕事人でチームメイトを支え続けて。

 

初めてのツール・ド・フランスのステージ優勝とは、

にわかに信じられないくらいです。

 

私もめちゃくちゃ嬉しい!

(去年のさいたまクリテリウムの写真です)


f:id:shingo_shiraishi:20200918235137j:image

 

今日はその感動だけで飲めますね(^3^♪