ピンポイント

朝は、5:20に目覚まし時計なりますが、

5:15に新聞屋さんが来る頃に自然に目が覚めます。

 

今朝はちょうどその頃に雨。

ポツポツと車の屋根を叩く音。

 

雨雲レーダーで見ても雨っぽい。

昨日の寝るときにはそんな予報じゃなかったのに。

 

ふて寝ですね。

 

5:50に起きてきれいな朝焼け。

外全体が淡いオレンジに。
f:id:shingo_shiraishi:20200909211551j:image

 

雨上がってるし自転車で行けたか?

雨雲レーダー見るも、やはり雨。


f:id:shingo_shiraishi:20200909211657j:image

 

気を取り直して車通勤。

家から3キロで雨が降った形跡もなし。

 

完全にうちの周りで、しかも5:15頃だけ降ったみたい。

 

ま、明日は晴れっぽいし、

制服も持っていけたからOK牧場

 

乗るのが義務でもないですからね。

 

ということで、おやすみなさい。