今年もブルーオーシャンやります

今日はめちゃくちゃいい天気。

こんな気持ちいい朝日見れるのは最高ですね。


f:id:shingo_shiraishi:20200828222142j:image

 

今日も伊藤さんがお迎えに来てくれました。

がんばれますね。


f:id:shingo_shiraishi:20200828222214j:image

 

おかげで、今年最高のパワーでした。

やればできるじゃん。

あや、伊藤さんのおかげで調子上がってきた?

そんな自転車通勤49日目でした。


f:id:shingo_shiraishi:20200828222245j:image

 

 

今日はスペアリブ。

明日は、焼肉の日。8/29ですからね。

いや、明日は肉じゃない気がする。
f:id:shingo_shiraishi:20200828222445j:image

 

録画してた番組観ながら梅酒に。

適当に注いだら分離してて、ちょいバエル感じ?


f:id:shingo_shiraishi:20200828222542j:image

 

プロフェッショナル仕事の流儀。

面白いです。


f:id:shingo_shiraishi:20200828222607j:image

 

見終えて外に出てゆっくりやります。


f:id:shingo_shiraishi:20200828222636j:image

 

今年もブルーオーシャン開催決定しました!


f:id:shingo_shiraishi:20200828222704j:image

やらないのは簡単です。

リスク云々考えると、やらない選択は普通かと。

ただ、なんとか開催したい落としどころを考えると、

県内在住者限定になりました。

 

隣の福岡県の参加者は確かに多いです。

中国5県ならどうかとの議論もありました。

ただ、市民の皆さんの事を考えると、

なかなかいい落としどころもなく。

 

でも、なんとかできる限りの対策して、

やってみてわかる気づきはあるはずです。

 

やらない選択よりも、

できることをやって得られるものがある。

 

やるためには、地域絞らないと、

なかなか理解も得られない。

 

ブルーオーシャンは、主催者、参加者だけの大会じゃない。

地域の人も巻き込んだ大会でありたい。

 

来年以降のためにも、

今年はなんとか開催して、

withコロナでとうすべきかを学びたい。

 

参加者は少なくなるかもしれませんが、

県内在住者限定で開催することになりました。

 

楽しみにしていた県外の方には、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ブルーオーシャンのルートは、

いつ来てもらっても気持ちよく走れますし、

エイドもできる限り地元で普通に食べられるものを選んでます。

 

なので、大会には参加できなくても、

普通に来てサイクリング楽しんでいただきたいです。

私で良ければ、都合付けばアテンドしますので。

 

ということで、

山口県内の皆さん、良ければ参加してください。

県外の皆さん、大会は来年になりますが、

気持ちのいい季節に走りに来てください!

 

https://nanavi.jp/news/13453/