今日もまた

そういえば6月は自転車たくさん乗りました。

通勤11回もしてました。

祝日ないから増えるんですよね。

雨以外は自転車だったから、

DUKEには乗らなかったような。


f:id:shingo_shiraishi:20200704232629j:image

 

さて、昨日は音楽室で寝ることなく、

バッテリー上げることもなくお布団へ。


f:id:shingo_shiraishi:20200704232721j:image

 

おはようございます。

寝る前にパン仕込みました。

古いイースト菌使ったからか膨らみがイマイチ。

でも小麦粉はいいの使ったので味はいい感じ。

小麦粉で変わるのがわかったので、

本格的に遊んでみようと思います。

 

ののは自習を。

椅子に正座して勉強してます。


f:id:shingo_shiraishi:20200704232919j:image

 

山口に買い物に出かけて、

帰ってきてから雨上がってたので、

自転車乗りに。


f:id:shingo_shiraishi:20200704233212j:image

沈下橋

こっちはそこまで雨降らず。


f:id:shingo_shiraishi:20200704233048j:image

 

こんな時間に角島はレア。


f:id:shingo_shiraishi:20200704233116j:image

 

西陽にあたる橋を気にしてたら、

ナイスなところを発見!


f:id:shingo_shiraishi:20200704233156j:image

 

いつもと違う時間なだけで、

発見できることがたくさん。

ホンマに自転車で得られる感動体験サイコーです。


f:id:shingo_shiraishi:20200704233400j:image

 

楽しいライドでした♫


f:id:shingo_shiraishi:20200704233431j:image

 

今日も飲みますよ〜


f:id:shingo_shiraishi:20200704233455j:image

 

今日は映画館に。

HDMIケーブルでiPadつないで、

プライムVIDEOを上映。

 

画面は小さいけど画質は十分。

それより音がいい!

臨場感あって映画館さながら。


f:id:shingo_shiraishi:20200704233632j:image

You TubeでMV観るのも音がいいこと発見!

いやぁ、この使い方なかなか有りですね!

 

さて、明日は雨はなさそう。

曇りで涼しく草刈りできそうです^_^