人間ドック

今日は人生初の人間ドックです。

そもそも病院が久しぶりですね。

 

早めに受付したほうがいいということで、

20分前に行ってみたけど6番でした。

私のあとにバタバタと来たのでナイスタイミングでした。
f:id:shingo_shiraishi:20200701213010j:image

 

胃カメラの説明です。

鼻からにしましたが、赤えんぴつ入れるのか…


f:id:shingo_shiraishi:20200701213145j:image

 

とはいえ、自分の体の中の興味のほうが勝って、

気持ち悪さを感じることもなく、

先生の解説聴きながら、

ときには質問もしながら楽しめました。

 

結果は、健康そのものでした。

 

流石に胃カメラの写真は撮れなかったので、

私の眼底写真でも。


f:id:shingo_shiraishi:20200701213340j:image

 

からの、サイクリングに。


f:id:shingo_shiraishi:20200701213425j:image

 

ローソンの隣にヤギがいるんですが、

紐が網に引っかかってて、

広い方に戻れないでいました。


f:id:shingo_shiraishi:20200701213535j:image

 

なので助けてあげました!


f:id:shingo_shiraishi:20200701213555j:image

 

他の写真はまた後日でも。


f:id:shingo_shiraishi:20200701213634j:image