俵山道路の開通式

6時から走る。

今日は時間がないので(前からわかってるので予定済みですが)

家裏インターバル。

目標は20分。

昨日は、130キロ、4時間以上走って、

全力走は16分ほど。

今日の方が頑張る日。

昨日のほうが身になりますが…

 

手始めにアップがてら4分。

2本目も無理せず4分。

 

3本目。

気持ちは2分にしたいけど、

2分にしたら本数が増える。

なので、4分頑張る。

これで12分。

 

4本目。

シッティング縛りで2分に。

突っ込まない。

 

5本目。

4本目と同じように。

これで16分。

 

6本目。

足が回らない。

途中からダンシング解禁で2分。

なんとか凌ぐ。

これで18分。

 

1分を2本にするか、2分1本か。

 

迷わず2分。

しかも始めからダンシングも含めて、

1番早く走れるように。

これで20分。

目標達成。

 

で、調子上がってきた気がするので、

追加でシッティング1分やってみる。

できるじゃん(笑)

 

f:id:shingo_shiraishi:20190901211120j:image

 

からの、俵山道路の開通式。

自動車専用道路で、来週から開通。

今日は開通式のイベント。

 

ですが…雨降り出した。


f:id:shingo_shiraishi:20190901212450j:image

 

小雨決行です。

市長とタンデムで。

5キロ、標高差100m。

これはこれで楽しかった。

市長とタンデムなんてなかなか出来ない。

 


f:id:shingo_shiraishi:20190901212423j:image

今日も楽しい1日でした(^^♪